日本政府は侵略・虐殺に加担するな!木更津・オスプレイ即時撤去を! 1・7習志野大合同演習に反対を!

 

12/16千葉駅前

ガザ・パレスチナへの大虐殺をやめろ!

黙っていることはできない!

12月1日、イスラエル軍は「戦闘再開」を宣言し、ガザ全土へ空爆を行っています。南部の最大都市ハンユニスに戦車を投入、激しい市街戦が行われています。死者は18000人を超え、その多くが子供たちです。そして飢餓が襲い掛かっています。私たちは、目の前でおきているこの戦争犯罪、ジェノサイドを黙っていることはできません。

日本政府は侵略・虐殺に加担するな!

日本政府・岸田政権は、米バイデン政権と一体にイスラエルによる侵略・虐殺・占領を支え、軍事協力も行っています。政府の言う「人権」「人道法」など大ウソです。岸田政権はウクライナへの殺傷兵器の提供を狙い、東アジアでは米と一体に対中国の戦争を煽り、改憲を公言しています。
パレスチナ連帯!虐殺をやめろ!世界の民衆と連帯し行動しましょう。

木更津・オスプレイ即時撤去を!
1・7習志野大合同演習に反対を!


屋久島沖で墜落したオスプレイ、現在飛行停止になっています。自衛隊木更津駐屯地のオスプレイを撤去させましょう。
来年の1月7日行われる陸上自衛隊「降下訓練始め」世界9か国(米軍、豪軍、英軍、加軍、仏軍、独軍、蘭軍、印軍)の一大合同演習に反対しましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です