アプリの「教えて、カメラ」の機能はすごいよ

 

花の名前がわからなくて困ったこと。何度もありました。

しかし、素晴らしいアプリを発見。

GreenSnap というアプリの「教えて、カメラ」という機能を使えば、IAと参加している皆さんから、花の名前を教えてもらうことができるというのです。

さっそく、アプリをダウンロードして、以下の植物の写真を投稿したところ、1時間もしないうちに、「錦晃星ではないですか?」との答えが届きました。

すごいですね。

参加している植物大好きな人たちの写真は、量も質も素晴らしく、圧倒されました。

朝早くから、次々にいろいろな植物の写真が投稿され、とっても楽しい。

すっかり、アプリに ハマってしまい、これまで以上に「植物系」になりそう・・

 

 

錦晃星という名前です

投稿者: awinako

最近、写真を撮り始めました。 使用しているカメラは、「canoneoskiss6xi」 カメラ初心者に使いやすいと、勧められて、かつて購入したものです。 ようやくカメラの出番が来た!というところです。 レンズを通して見える日々徒然を伝えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA